2011年05月21日

お知らせ

突然ですが、今月一杯を持ちまして、中国生活に一旦ピリオドを打つことになりました。
足掛け6年・・・毎日がハプニングの連続でした。

そやけど、6年ぶりで日本での仕事・・・大丈夫かなぁ〜付いていけるかな〜って色々不安はありますが、頑張ります。

まだまだ『旅の途中・・・』にありますので、今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。

後約2週間、楽しみます!!
posted by そんしゃん at 07:07| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お気をつけて。
日本で待ってまーす(^ ^)
Posted by ながおか at 2011年05月22日 07:57
今月一杯でご帰国ですか?
しばらくは大変でしょうけれど、お体には十分気をつけられて
下さいませ、家も仕事?も引っ越すのはかなり大変です。
また、落ち着いたらご帰国なさって色々と感じられた事等
教えて下さいませ!
Posted by some at 2011年05月22日 15:45
念願の帰国ですかね。
帰ったらまた、中国に戻りたくなると思いますよ。
Posted by ジンフーベン at 2011年05月22日 22:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

